11月19日(土)

 

本日は、めっちゃ素敵なカップルをご紹介です。

奈良田・柳様です。(←申し訳ありません・・・このパソコンでは、やなぎ様漢字が出ないのです。)

         入場直前に会場前で撮影させていただきました!!!

             


でわっ☆       ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



ほんっとにキレイな新婦様、うっとりしました。

新郎様も誠実さがにじみ出ているカッコイイ方でした。

当日の新婦様の衣裳は、

ウエディングドレス→ 色打掛→ ウエディングドレス→ カクテルドレス

だったのですが、

やっぱり和装の写真を撮り逃してしまいます。

(皆様!当日は、バタバタとお色直しになるんです。。。)

でも、カクテルドレスは撮影させてもらえました!!!



ただ、新郎様があぁぁぁぁぁぁ・・・・(×Д×)

という訳で、本日もあっという間に過ぎ去った一日でした。

その後お2人は2次会~3次会~4次会(!?)に行かれたのでした。

奈良田様・柳様、何時頃に帰宅出来ましたか?

お疲れ様でした。

これからはお2人末永くお幸せに(^Ο^)

ヘアメイク担当 ヨシダ&マツイ

コメントをどうぞ