すばらしい一日

こんにちは!!

今日はすごくかわいい花嫁様をご紹介

本日挙式の、堀 麻美さん(旧姓でごめんなさいm(_ _)m)!!

着物もステキ 

とても美男美女のお二人です。

 

堀様はブライダルエステ8回コースをしてくださいました。

初めてのご来店は12月でしたね。

そして、年に2回開催される

『Let’s Choice』

にてご成約を・・・。

あれから4ヶ月、早かったなぁ~(しみじみ)。

ご新郎様もメンズエステをしてくださいましたが、どうだったんだろう!?

そういえば聞いてない・・・・・。

気持ちよかったですよね!!

これから二人、力を合わせて楽しい生活を送ってくださいね。

最後に、ブログに載せる事を快くOKしてくださり、

ありがとうございます。

また、遊びに来てくださいね(^-^)-☆

 

 

あっっ、ちなみに今日のママ弁のデザートは↓↓

うまそっ!

おいしいおいしいキウイでした。

かあちゃん、今日もうまかったよん☆

 

コメントをどうぞ