(泣)・・・

こんにちは!!

相も変わらず、寒いっっ。 昨日、我町はすごい事になっておりました。

雪・・・    雪・・・・・   雪雪雪雪雪・・・・・・・・・・!!!!!

朝は、若干道路も積もっているし、それに伴い、かなりの渋滞。

え~らいこっちゃ ( ̄~ ̄;)

     

そんな中、本日のあたくしは・・・   顔がすんごい事になっています。

昨日の夜もお手入れしたと言うのに、皮が剥けまくり~(゜~゜;)

皮膚剥離だ!  皮膚剥離だ!!   口周り、目周り、鼻周り・・・・・・・・

いろんな所がハイダメージを()↓↓↓

本日は改めて念入りなお手入れをしないと・・・。

       

で、今回の雑談。

先日、由布院に行ってきました。

★由布岳★

↑↑由布岳さんでございますよ~

すばらしい景色でした

何がビックリしたって、駅を降りて左側のお土産屋さんが

無くなっていたのに1番ビックリでした(笑)!

ねっ!?

     

では、皆様。

寒い日がまだまだ続きますので、風邪など引かないように

してくださいませ~!!!

     

     

SPA 高口

コメントをどうぞ