ピーリングってやつ・・・

こんにちは!!

今回は、どんな話しをしようかなぁ・・・。

話題もだんだん無くなって、でもブログの更新はしたくって~。

ん~(悩)↓↓

      

やっぱり肌についてかな!?

今は、暖かい時もあれば寒い時もある・・・。

そんな季節、大事なのはやはり保湿。

って、保湿っていっつもやん!!と、聞こえてきそうですが、

そぉです。私が変なおじさ・・・ ち、違う  ・・・ そう、いつもなんですよ!!!

特にこの季節、皮膚が剥けたりしませんか???

そんな時に、保湿、保湿!!だけのケアよりも、まずはピーリング

してみて下さい。ピーリングをする事により、いらない角質を

除去します。いらない角質があると、せっかく入れ込んだ水分も

いらない角質に持っていかれてしまいます。本当に必要な肌には

届かず・・・。 なんて、悲しい事になっちゃいます・・・。

さあ、がんばってケアをして新年度を迎えちゃいましょう!!!

そして、

更にキレイになって、友人やをとこをGETしましょう!!!!!

       

ピーリングをした事がない方や、不安な方、SPA ROOM

にご来店下さいねぇ★★★

そんなあたしや、こんなあたしがお待ちしています

     

SPA 高口

コメントをどうぞ