感謝・・・

こんにちは!!

    

なんか、あたしのブログみたいになりつつある今日この頃・・・。

すごくない!? えらくない!? がんばってない!? 

でも、最近はとても忙しい美容スタッフ。

よく存じておりますよ。 卒業式シーズンですもんね

毎日、毎日、早朝から夜遅くまで働いておりますもんね。

こっち(ブログ)は、あたしに任せときっっ!!!

     

ってな事で、本日挙式の方よりまた頂き物をしてしまいました。

ちょうどお手洗いに行った帰り、花嫁お支度室の前を通ると、

披露宴後の為、私服の新婦様がドアから顔を出していました。

『おめでとうございましたっっ』と、あたし。   すると、新婦様は

『あ、ちょっと待って下さい!』と奥へ・・・。    で、

『これどうぞ!!』って、頂き物を・・・(*v*)v

とてもうれしい☆☆  それから少しお話しをしてエステ室へ・・・。

卑しいですが少しして中をのぞくと、お菓子とこれまたお手紙が(; ;)

すごくうれしい!!

あたし、泣きます(;_;)   いつもあたしが質問攻めにしてしまい

リラックスできずにごめんなさいm(. .)m

こちらがありがとうございました、です

そして、

今から飲み&食べに行くとの事。 がっつり食べて、飲んでください!!

      

もうひとつ、今回のブログは新婦様に確認せずに載せてしまいました。

 あたしが手紙を見たのは新婦様が帰られた後・・・。

でも、うれしくて速攻、手紙を写メってました。勝手に載せてごめんなさい↓↓↓

偶然、このブログを見て頂いたらあたしの事を思い出してくださいね

       

なんか中盤から感動的な感じ(え!?あたしだけ!?)ですが、

いつもモリモリ元気なあたしですっっ!!

          

SPA 高口

コメントをどうぞ