ホームページ紹介

こんにちは!!

今日は内容があるっ(笑)!!

きちんと内容があるぞぃっっ!!!!!

     

あ~、さてさて。  早速ですが、↓↓↓

どう!?かわいい?

ロイヤルチェスターSPAROOMでこの↑↑↑POP↑↑↑を見て、

ここのホームページを見ていただいてる方。

本当に、ありがとうございますm(. .)m

と言う事はエステをうけた後、と言う事ですね

エステはいかがでしたでしょうか!?

初めてだったと言う方もあれば、コース途中の方もいる、

挙式済みの方もいて、もちろん一般の方もいますよね!

中には、スタッフも・・・!?

このPOP、ある美容スタッフがアイディアをくれました。先日、

『ここに、”ブログしてます”って書いて置いてたらどうですか?』と。

すばらしいぃ!!! やれば出来る子やん!!! 

ってな事で早速、パソコンとにらめっこして作成。

    ♪シンプルイズベスト♪

なかなかやん。あたしも出来る子。 

・・・・・・・・・・

って誰か言って~~~!!!

こんなあたしですが、いつも来て頂いている方は、温かい目で・・・、

初めてだった方は、怖がらずにまた来てください!!

これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m

     

SPA 高g・・

      

      

      

って、終わりと見せかけての・・・

久しぶりの雑談。

    

本日あたくし、お腹の調子がすこぶる悪い・・・。朝から、トイレと友達。

少し落ち着いたからその間に出勤。  ま、チャレンジャー。

あたしは、高校生の時からかなぁ、いきなり弱くなりまして・・・。

我が家では自家製梅酒があり、かなりの万能品。

小さい時から、生もの(←特に刺身の時が多い)を食す時もそうだし、

お腹を壊した時でも梅酒が出てきてた・・・。

弱くなった高校生の時は月2・3ペースで、梅酒を湯のみ半分一気飲みして

自転車でチャリチャリチャリ~っと登校。友達からは、『朝からお酒臭いよ・・・』

と言われてたけど、そんなの気にしない、気にしない★★★

だって、お腹は落ち着くし、なんといっても梅酒がうまかったっ!!!!!

前は、こんな事が出来ていたのに(いやぁ~、本当はだめだよね。

捕まるよね~。)今は、車通勤をするので全く出来ず・・・。

当たり前ですがねっっ!!   いつ来るかわからないお腹と格闘しながら

日々を生きているあたくしでありました・・・。

                                 おわり

      

SPA 高口

コメントをどうぞ