6月9日(土)挙式

こんにちは!!

本日は曇り。

でも、九州北部梅雨入りしましたね~

さて、今回ご紹介しますのはこのお二人です。

石丸様・長島様です!!

お色直し前の突然の『お写真一緒に撮ってもらっていいですか?』

に快くオッケーくださりありがとうございました。



麻衣子さん、見ていただけてますか~?

裕隆さんも見てますか~?

こちらは↓↓↓カクテルのご入場前の一枚。



当日は、あっという間でしたね。

今頃は、ハワイですよね!!! アロハ~♪♪

(いいな・いいなあぁぁぁぁぁ~めっちゃ行きたい!!!いつか絶対行ってやるぅぅぅぅぅぅ~  by ヨシダ)

新婚旅行も素敵な思い出にしてくださいね。

では、またお会い出来る日まで。。。

末永くおしあわせに☆

ヘアメイク担当:吉田&花岡

コメント / トラックバック2件

  • 石丸 より:

    遅くなりましたぁ(^-^;

    本番は心配だった体調もよく、素敵な結婚式ができホントによかったです(*^▽^*)

    素敵なヘアメイクありがとうございました~(^з^)-☆

    • plant より:

      こちらこそ、返信が遅くなりまして申し訳ありませんでした。。。
      (今頃って思いました?・・・ごめんなさい・・・(×_×;))
      コメントありがとうごさいました。
      ハワイ旅行は楽しかったですか??
      もうあれから、4ヶ月経つんですね。早いですね~!
      最近はすごく気持ちいいお天気が続いていますが、朝・晩は冷え込むので
      体調崩されないようお気をつけくださいね。
      どうもありがとうございました。

  • plant にコメントする