7月22日 スーパーブライダルフェア in 大濠

こんにちは!!

今日は・・・  いえいえ   今日も 暑い!!!!!!!!!!

ここ最近、東京堂の何名かのスタッフは、鹿児島の『むじゃき』より

お取り寄せしたカキ氷を食べています。これがうんまい!!!

大きくて1日では食べれず3日に渡って食べたスタッフや中には1日で

完食したスタッフがいたとかいなかったとか・・・。

いや、いた・・・・   それも今、あたしのとなりに・・・・・

それも『え!?食べましたよ、私。』と。  マジかっっっ~

こんな、スタッフ間の話は良くて・・・

     

先日の22日にベルクラシック大濠では、『スパーブライダルフェア』

が開催されました。

今回は、プロモデルさんではなくて、一般モデルさんで

ファッションショーが行なわれました。

午前の部↓↓↓

モデルの皆さん★

モデルの皆さん☆

モデルの皆さん◆

午後の部↓↓↓

モデルの皆さん◇

2部に分かれてのショーでしたが、どちらのモデルさんも

かわうぃぃ~!!!  ドレスも髪型もお似合いぃ~!!!  ねっっ? ねっっ??

初めて会うモデルの方達も徐々にモデル仲間達と仲良くなって

いましたねぇ☆☆   写メも撮りあっていたしねぇ☆☆☆☆

いい1日が過ごせたのではないでしょうか!?

また今度、皆様と会えるのは、本当の花嫁姿になったときかなぁ~!?

東京堂スタッフ一同、楽しみに・・・そして心待ちにしておりますよ!!!

      

東京堂スタッフ一同より

コメントをどうぞ