いい!!

こんにちは!!

まだまだ暑い日が続いていますね。

夏バテはしていませんか?

       

みなさ~ん!!  早速ですがコレ見て~~★かわうぃでしょ!モダンですな!最後はこれっ!!!

全て可愛いですよね!?

唯一、あたしのちょい昔を知っている後輩・・・ 一期しか違わないので

一緒に育ったような人・・・ 

あんな事や、こんな事、どんな事も色々と話したりしてきました。

そんな、後輩が結婚だなんて、嬉しい限りです!!!

また、家に遊びに行くからね★★★

   

あ、そうそう!この方達の2次会のゲームで、な・な・なんとあたし、

デジカメが当たったんです!!!

すごくない!? あたしはデジカメを持っていなかったからこれ幸い。

そりゃ、ゲッチュッ~に決まっていますよ!!

らっきぃぃぃぃ~~~!!!!!

     

東京堂  高口

コメントをどうぞ