かわうぃ~

こんにちは!!

お久しぶりですねぇ~   元気ですか?

外も段々というか、かなりお寒くなりまして・・・

    

今回ご紹介させて頂くのは、11月24日挙式の小東・岡崎様です!!

お似合いですねぇ

すごく可愛いですよねぇ!!!!!  ドレスもヘアーも良く似合っています

岡崎様はエステもしていただきました。6回コースです。

1回目に比べると肌質や吹き出物の改善がどんどん変わっていきましたね。

お話しを聞くといつも『おかげさまで~』と言われるのですが、

岡崎様、ご本人のおかげです!!!1回目終了後、リンパトリートメントの

仕方や色々なアドバイスをお話ししたら、それからきちんと毎日している、

との事でした。さすがです。それです。その毎日の努力が

この結果なんですよっっ!!!   すんばらしぃ んっ 星3つです★★★(笑)

    

荒木先生と・・・

挙式当日は楽しかったですか?すぐに時間は過ぎたでしょう!?

あたしは、エステからお話しをさせて頂きそして挙式当日もお会いできて

とてもうれしかったです!!

もう少ししたら、遠方に行かれるとの事で、身体に気をつけてくださいね

クマちゃんとマーマレードそうそう、これを頂いちゃいましたっっ

このペアかわゆいね!?  ねっっ!?  遠慮なく頂戴しますm(_ _)m

福岡に来られた時には是非ぜひ、遊びに来て下さい!

また、お会いできる日を楽しみにしております。

最後になりましたが、ご結婚おめでとうございます!!!

                          大濠店 荒木・秋丸・高口

コメント / トラックバック2件

  • 真弓 より:

    ブログ見つけましたー!!!!
    この度は、本当にありがとうございました!!!

    髪形もドレスもとってもとってもきにいりました(*^▽^)/★*☆♪
    また福岡に戻ったら絶対遊びに行きます!!

    ちなみにまだ顔と首のマッサージは続けています(*≧∀≦*)
    高口さん、先生をはじめ、関わってくださったスタッフのかた、本当にありがとうございました!!

    • plant より:

      お返事ありがとうございます。
      かなり、日が経っていますが・・・。すみません。
      髪型など喜んでいただいて、こちらこそうれしいです!!
      顔と首のマッサージはまだ続けてくれているんですねぇ!
      素晴らしいです。私たちもあまり持続しないのに・・・
      これからも頑張って下さい。私もサボらすに頑張ります!!

      まだまだ、寒い日が続きますが体調を崩されないようにして下さいね。
      新婚1年目★お幸せに~!!

  • plant にコメントする