☆2月16日(土)挙式☆

皆さま、こんにちは。

久しぶりの婚礼ブログになってしまいましたが。。。(-_-;)

今回はロイヤルチェスターにて挙式をされましたお2人を

ご紹介いたします。

新郎・石川様と新婦・平山様です。


挙式を終えて、控え室にお戻りになられた時の一枚。

そして、ヘアチェンジをしてご披露宴ご入場前にもう一枚。


スタッフの松井が何かチェックをしております!!!


そして、こちら。


このカクテルドレスもよくお似合いですねっ♪

お二人ともとっても仲良しで、会話も楽しくて!!!そして、

とっても良い方でした~☆☆☆☆☆

智規さん、加奈さん末永くお幸せに(^○^)/

ヘア:吉田  メイク:松井

コメント / トラックバック2件

  • 石川加奈 より:

    コメントが遅くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
    もう結婚式が終わって1ヶ月半くらいですが…

    全部気になっている、髪型にして頂いて
    凄く満足しています‼
    それに少しアレンジをして頂いて
    ありがとうございます^ – ^
    特に気に入っているのが
    披露宴の時のウエディング
    友達は和装の時が一番よかったと
    言っていましたが…

    メイクもお任せで髪型や
    ドレスに合わせて頂いて
    ありがとうございました★彡

    毎回体調も気にして頂いて
    とてもいい結婚式をあげられたと思います‼
    機会があったらまた利用させてくだいさい。

    • plant より:

      こんにちは(≧∀≦)/
      ブログ見て頂きありがとうございましたッ!!

      コメントの返信こちらも遅くなりすみませんでした。。。
      結婚式のヘアー・メイク気にいってもらえてよかったです♪

      加奈さん赤ちゃんもうすぐですよね?!
      元気な赤ちゃん産んで下さい(^∀^)
      ブログも更新していきますので覗いて下さい☆

  • 石川加奈 にコメントする