2月最終日に☆

♥またまた登場しました!!

今週はブログ更新頑張ってます(^∀^)♪

今日も素敵な新郎・新婦様をご紹介します。

AVVIOで挙式を挙げられた

仁志さん・智子さんです♥



挙式でウエディングドレスを着られ、披露宴入場が色打ち掛けでした!!

入場前の1枚を心よく撮らせて頂きました(≧∀≦)/ありがとうございました。

新婦さんは明るいオレンジの色打ち掛けで、真っ白なお肌によく映え

めっちゃお似合いで可愛かったぁぁぁ♪

新郎さんも黒の紋付で【ビシッ】と決まってました!!

身長も高くて紋付姿かっこよかったぁぁぁ♪

お2人の笑顔は幸せそうで会場内でもすごく微笑ましかったです♥

仁志さん・智子さんこれからも末永くお幸せに・・・♥

                           ヘアー担当:西野  メイク担当:松井

   

コメントをどうぞ