温泉に行ってきました!

こんにちは!!

昨日は、玉名市の天水町にある小天温泉に行ってきました。

草枕温泉 てんすい

天水といえば・・・笠智衆・・・   え、知らない(笑)!?

草枕といえば・・・夏目漱石・・・   え、知らない   っておい!!

小説『草枕』の舞台となった前田家別荘がある所です。

温泉はすごく気持ちよかったですよ~。癒されました!!

それよりなにより、ビックリした事があるんです。

その温泉から長崎県の雲仙がすぐそこに見えたんです!!

手前は有明海

少し高台から

めっちゃ近くないですか???だってすぐそこですよ!!!

 

行く途中は大刀洗町のキリンビアファームでポピーを見学。ポピーたち

ポピーさん

とてもきれいでした。秋のコスモスはよく行くけど、今時期はポピーがあるなんて

初めて知りました・・・。

 

ん~、良い気分

ん~、  ん?  ん??  いや、 いや、  いや、

 

ちょっと待て!    あら、そういえば・・・・

 

 

今回、高口、やっちまいました。なんと日焼け止めを塗っていな~い!!

だって、行くときは曇っていたもん。晴れてないもん。。。

と、お客様には『曇りでもだめ~!!』と叫んでる私・・・。

ごめん、ごめんなさいm(_ _)m

ちゃんと家に帰ってケアをしまくりました!!

まだ、本格的な夏が来ていないのにもうこんな事に・・・。

肌などの悩みがある方は、いつでも尋ねて来て下さいね。

初回は、¥5,250ですよ!!

 特に花嫁様!こんな私みたいな事しないでね☆☆☆

コメントをどうぞ