Happy Wedding

ちょおぉぉぉぉぉーーーーっと日が開いちゃいましたが(-_-")

第2回目にご登場いただくのは!!!

先日6月26日に挙式をされました、上野・渡辺様で~す。



こちらの新郎様、かなり楽しい方でして

新婦様との雰囲気がとってもいい感じでした!

きっと明るく楽しいご家庭になられると思います☆



それから、新婦様のお肌が

とおぉぉぉぉぉぉーーーーーっても

キレイでメイクもくずれることなくツヤサラでした!!!

(うらやまし。。。三十路過ぎるとね、色々お手入れが大変でして(笑))

まっ、という訳で素敵なお2人のヘアメイク担当になれて

とても楽しかったです。

よしよしコンビより♪

コメントをどうぞ