韓国旅行

一回消えてしまった韓国旅行!!!!!!!

トラブルがあり・・・ブログが何通か消えてしまいました・・・・汗汗

気を変えて韓国旅行もう一度書いちゃうぞーーーーーー!!!!!!!!

7月11日月曜日夕方

韓国に旅立つべく空港へ・・・・・・・

久々の飛行機に緊張!!!

なにが緊張か・・・・身体検査でドキドキ    ピー あちらで ピー こっちでも ピー

初日は夜10じ過ぎに韓国に着き寝る子・・・・カ・ジ・ノに行く方・・夜は更けていきました

2日目

南大門!!!!!!

生憎の雨

わたし晴れ女なのに・・・・・がんばれ!!!!



お昼はサムゲタン!!私だーい好き!!!

何でも韓国の大統領も来てるという・・・・・有名なお店!!!

でもでも・・・そこは韓国!!持ってくるおばちゃんの指スープに付いてるから!!!!

でもでも高麗人参とかいっぱい入ってて身体によさそう

ここなんですけど・・・行ってみて!!

土俗村と言うところです!!!

わかるかな???この写真で

夜はソールタワーなんかに上ってみたり

そこで・・・・・・・・・・・・・・

グンちゃん!!

今をトキメク   彼に松井はみんな見てるから((笑))

3日目



自由行動・・・・市場に日本語の通じない冷麺屋サン楽しかったー

私の戦利品

CHANELの洋服!!!

韓国珍道中もっと話すから聞いて下さいね!!!!

西野

コメントをどうぞ