夏のお手入れ

こんにちは!!

いやっほ~い!!!

8月ブログ1番乗~り~(¯▽¯)b 

お母さん見てる~!? あたし、やったよ!!!

     

相変わらずな前置きはいいとして・・・ (^-^;

暑くなりましたね・・・(汗×2)

こんな夏、皆さんによくありがちな夏の肌のお手入れ法。

『汗出るし・・・  べたつくし・・・  今日は何も塗らんどこっ・・・』

こんな時ってあるよね!?

ウン、ウン、ある、ある☆☆☆

って、いか~ん(怒)!!!!!

こんな夏だからこそ、しっかりケアをしなきゃ

べたつくのは、化粧水がしっかり入り込んでいません!

入り込んでいないのに、クリームを塗っちゃうから・・・。

だから、べたつくのです。ちゃんと、化粧水を

入れ込み、入れ込み!!!

 入り込め~入り込め~

と念じながら(笑)化粧水を塗布しましょう!!

それから美容液、クリームを塗布。

すると、あらビックリ Σ(¯◇¯;)

気にならないじゃなーいっ!!

そうそう、やってみてっ

     

コンタクトの調子が悪い高口でした(涙)

   

コメントをどうぞ