マイブーム!

こんにちは!!

なんと、3日間連続の高口です。

ちょっと聞いてほしくなっちゃいまして・・・。

     

マイブームの紹介です。

現在、あたしは『チョコボール』に夢中です!!!

味はご存知の通り、おいしいですよね

それよりなにより、金のエンゼルちゃんが

超・超・超ほしい・・・!!!君に夢中★

金のエンゼルちゃん1枚か銀のエンゼルちゃん5枚で

”宇宙缶”がもらえるの!!

10数年前に1度、『おもちゃのカンヅメ』を2個もっらた事あるんだけど

ま、いろいろきっかけで再度挑戦!!!

今は70円に値上がりして、躊躇しますけど

”宇宙缶”の為にがんばっています。

こんなあたしだけど優しい目で見守ってくださいm(_  _)m

     

SPA 高口

コメントをどうぞ