赤ちゃんの肌

こんにちは!!

     

先日、高校時の友人、仲良し6人で『8人会』を開催!

なぜ6人しかいないのに『8人会』なのか・・・!?

本当は、仲良し8人グループなんだけど、あとの2人は

神戸在住とあと1人は住所不明(←時には東京・

また時にはイギリス)の為。今回は6人の中の1人が、横浜から

里帰りって事でみんな集合!!!(ちなみに残り4人とは、同じ郡民。

内2人、同じ町民。内1人、車で30秒の家。と、こんな感じ。)

     

で、4人が子供も連れてきてたんだけど、

肌がすごい!!!   プルッップルッ!!!   モッチモチッ!!!

うま・・やらしい・・・  いや、うらやましい・・・

こんなに違うのか!!と実感。

どんだけこの30ウン年で痛め続けたんだろう!?

もち肌になりたーーーーい!!!!! あたし・・・

とあなた・・・も???

少しずつでも近づけるようにケアをがんばりましょう!

どうぞお手伝いさせて下さいね

          

 そうそう!!これ見て!!!

あたる君  

その時の、一番のちびっ子。大きいけど生後約半年。

爆睡中。

なのに、ライトが眩しいのか目を手で隠してるの!

『お前、大人かっ!!』って、突っ込んじゃいました。

     

SPA 高口

コメントをどうぞ