11/3 大神様 ・ 吉原様

HAPPY Wedding~♪♪♪

11/3挙式 大神・吉原様で~す(^0^)♪

  打ち合わせ~前撮り~当日までお支度させて頂きました。

 御新婦様にベタ惚れの新郎様!!いつも『カワイイ☆かわいい!!!』 

と言って・・・うらやましーーーーー!!!!いや!!!本とカワイイんです!!!

女の私も    ほれてまうやろーーーーー!!!

 

 

 
  お肌もめっちゃキレイでしたっ!
もともとお肌はもともとキレイな新婦様でしたが、エステ5回コースをしていただきました。

 乾燥が気になる時期でしたので 毎回、保湿をしっかりとしました~(^∀^)/        これから挙式をあげられる皆さま!!保湿はメイクののりを左右しますよぉ~~~

頑張ってお手入れをしましょう。

末永くお幸せに!!!



ヘア  秋丸  メイク  花岡           エステ  吉田









コメントをどうぞ