山口・川上様

こんにちわ~

私久々のブログアップでございます

とてもご紹介しておきたい新郎新婦様がいらっしゃるんです^^♪

じゃじゃあ~ん



とってもお似合いのお2人ではないでしょうか~

ヘアー打合わせ、前撮り、当日・・・・と御一緒にさせて頂きました

当日も慌ただしく過ぎていってしまいましたね・・・

担当させていただいた私たちもとても早く時間が

過ぎていったように感じられました

実はこのカクテルドレスのほかに、

白無垢色打掛ウェディングドレスもお召しになりました♪

が、しかし、

お色直しに夢中になりすぎて、カクテルドレスのお写真しか

載せることできませんでした・・・【×Д×;

でも、とってもお2人素敵でしたよ

また、是非にもお会いしたいですね~~

当式場は七五三、成人式もしているのできっと

お会いできると信じております

では、では、末永くお幸せに・・・・

担当 荒木・花岡

コメントをどうぞ