SAKURA

こんにちは!!

    

今朝の出勤中ですが、桜が少し咲いているのを発見しました。

そう思うと、昨日はどうだったんだろう!?と思いますよね。

気づかなかった・・・。

もう、春が近づいていますね♪♪♪

      

あたし、ここ何年で桜が好きになったんです。

それまで、博多のほうに住んでいて、あまり見かけることも無く、

花見の時は、上を見ずに飲んで食べておりましたもんで・・・

でも、我町に来てからは、目に付く付く。至る所に有る有る。

3件隣には庭に植えてる植えてる。

散歩の時に見つけるととりあえず凝視!!

怖いくらいに凝視!!!    キレイだよねぇ~(しみじみ)

あ、そうそう。  知ってます?

100円玉の表のお花は『桜』だって事。

知っていた方も、知らなかった方も、1度見てみてくださいね。

そして、花見をする時は

是非・・・あたしも・・・・・呼んでぇ・・・・・・・ほしぃぃぃ・・・・・・・・

   桜、最高!!!

      

久しぶりにキレイな心を持ったあたくし・・・(?)。

皆さん、エステを受けてみませんか???

安らぎまっせ~~(笑)

       

SPA 高口

コメントをどうぞ