してる?

こんにちは!!

今日は日が照っているのに少し肌寒いですね。

いつになったら暖かくなるんだろう・・・。

     

みなさ~ん!! もう、日焼け止めは塗り塗りしていますか?

っと言うか、もう遅い!!!!!

知っててもなかなか、塗らないですよね~。

だって、面倒くさいもんね~。

っと言うか、だめっっ!!!!!

ちゃんと塗って下さいね♪ 

忘れがちなのは、首の後ろ。 気づいたら黒ずんでるぅ(; ;)

って事に・・・。

しっかりと塗り塗りしてくださ~い!!!

     

ハイ、今日の雑談。

昨日久しぶりにmixiを見たら、友人が17年間勤めていた会社を

退社した・・・と。 ビックリしてすぐにメール。

次の夢があるらしい。そんな友人、すごく前向きでした。

メールをしていて出た結論・・・。

『今度、飲みに行こう!!』

でした。  そりゃぁ、行きますがねぇっっ!!

    ミ~キティ~ がんばれぇ~

     

SPA 高口

コメントをどうぞ