5月20日(日)挙式☆

気づけば…ブログの更新がぁ…(-_-;)

5月に入り一組目の新郎新婦様になります。(ベルクラシックで挙式)

では、昨日挙式をされたこのお二人です。

↓↓↓↓↓



宮田様・廣瀨様~☆

スタジオですかさず撮らせいただきましたっ!

(スミマセン…ありがとうございました)

新郎様、黒タキシードがビシッときまってカッコイイですね!!!!!

紋服もかなりお似合いでしたっ(^〇^)/♪

昨日のお二人は神前式だったのですが、白無垢に洋髪・綿帽子をされ、

披露宴では色打掛を!



かわいいですね♪♪(^Ο^)うっとりしますぅ~

ゆらりと動きのあるかんざしもばっちり!

和の雰囲気をより一層ひきたてますね。

そして、2wayになるウェディングドレスの3着をお召しになられました\(^_^)(^_^)/

送賓前にチェンジしたのですが、写真撮れず・・・

また違った雰囲気でとってもステキでした。

洋一さん・幸恵さん、昨日はあっという間の一日だったと思いますが、いかがでしたか?

これからお2人力を合わせてステキなご家庭をお築きください!

末永くお幸せに。



 ヘアー担当:荒木  メイク担当:吉田 でした。

コメントをどうぞ