夏の肌対策!!!

先日DECLEOR(デクレオール)の講習に行ってきました!!

時期が時期なのでボディーケアホワイトラインの講習

セルライト講習でのセルライトのでき方脂肪が膨らんで血行が。。。。。。。と専門的な事になりますが、知ってはいたが怖いΣ(゜д゜lll)怖ぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!

そしてもっと怖いのは一年中降り注ぐ紫外線!!(´Д` )

紫外線にはUVAUVBがありUVAは肌のより奥までとどき、エラスチンやコラーゲンを傷つけ!!!

これがどう言う事かというと!!!シワの原因の一つになります。Σ(゜д゜lll)

UVBは日焼けといった形であらわれてきます(´Д` )

厳密に言うとUVCってのもあって、それは地上には届かないんだ

どっちも可愛くない紫外線!!それを守るのが日焼け止めとなっております!

今まで実は私一年中日焼け止めを塗る子だったんですが違うメーカーさんのを使用してました。だって使用感が大好きなんだもん!!!

でもでも講習受けた私は心がコロっと変わってしまったぁぁぁぁぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

デクレオールって凄い!!日焼け止めなのにトリートメント剤が入ってるそれも、ローズとジャスミンが入ってる!!!

一夏の日焼けは肌年齢を1歳老けるか保てるかにかかってきます!!

皆頑張ってサンケアしましょ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もちろんサンケアの相談乗ります!!気軽に聞いてね!!



知らないとそんそん!!!10年後の自分の為に遅くない!!!今から始めましょう

びゅーちー(笑)西野でした

コメントをどうぞ