☆祝☆

こんにちは☆

今日は雨模様ですね。。。

あ、さて、先日、荒木先生(A)の後輩の美奈子さんをご紹介しまーす。

(Aの声) 『み、美奈子・・・おめでとう!!!』

       『お幸せに~ おめでちょー(^∀^)/  にゃっ♪ 』



↑ ↑ ↑ 右が荒木先生ですっ! 左の先生はひろこ姉さんです。(荒木先生の大先輩)

3人ともステキなお嬢様方ですねっ(笑)

あっ、間違えた((((;゜Д゜))))))

ステキな美奈子さん、和装が良くお似合いですうぅぅぅぅぅぅ!!!!!

なんとこのお着物、おばあちゃまのらしいです。

すごくないですか?!

きっとおばあちゃまもお喜びになられているでしょうねっっ!!

帯はこの着物に合わせてあつらえたそうです。

ステキやわぁぁぁ(関西弁(笑))

 

本番はホテル日航にて挙式本番も楽しみですね!!!

あっ美奈子さんぁぁぁぁん!!ブログお返事待ってマース!!!

コメントをどうぞ