ごめんなさい(涙)

こんにちは!!

        

皆さま、お久しぶりでございます。

密かにブログから遠ざかっていた高口です・・・。

お元気にしていましたか?  寂しかったあなた・・・・・ 

ありがとう!!!!!!

        

今日は、とってもとってもとってもうれしい事があったので

お久しぶりにブログしちゃってます(^ー^)

だって、私の愛する田上様からご連絡があったんだもの~

そりゃぁ、がんばるっちゅうのっっっ☆☆☆

う、う、うまいっっ!!ちと、アップにしてみた

  ↑↑↑ で、コレ!!  また、頂戴してしまいましたm(_ _)m

せっかく、御来店される前に、コメントを頂いていたのに

あたし確認出来ていないし、お会いする事も出来ずに

本当にごめんなさい(涙)  あたしも、すごく会いたかったんです!!!

だって、愛する・愛する田上様ですもの~

挙式からもう2ヶ月経ちますねぇ! いかがお過ごしでしょうか?

もりもり元気に過ごしてますよね!?

あたしも改めてお話したいです♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

                    (あ、興奮してハートが多すぎたっ!)

また、お会いできる日まで・・・

        

愛する田上様からのコメント&差し入れ&そしてそして

スタイリストのみなみちゃんにお伝え頂いていたお言葉。

この事で、あたしは生きていきます!!

がんばれっっ~ コウグチィ~  おぉぉぉ!!!!!

        

SPA 高口

        

コメント / トラックバック2件

  • 田上 より:

    高口さーん!!(^O^)/

    またまた素敵なブログをありがとうございます☆笑

    ハートたくさんで嬉しくなっちゃいましたよ~‼

    この前は会えなくて私も本当に残念でした。。
    ラスク持って帰って、また後日来ればよかったかなぁ~なんて思ったり…やり過ぎ⁇(笑)


    主婦なのでなかなかエステにも行けなくなってしまったのですが、
    せっかくアンジェロで披露宴したので、記念日とかにまた行きます(#^.^#)

    またラスク持って(笑)←またラスク⁈なんて言わないでくださ~い(笑)

    • plant より:

      田上さ~~~ん!!!いつも、返信ありがとうございます★うれしくなっちゃうねぇ(笑)先日のブログ内容の下書きをスタッフに見せてたら、『仲が良くていいですねぇ』って。すみません、少し馴れ馴れしすぎました・・・。いやっ、気にしませんけど・・・・(笑)
      そういえば田上さん、主婦なんですよね(^^) やっぱりだんな様がうらやましい~↑↑エステも少し遠ざかってしまいますよねぇ(涙)ま、あたしは、お話しできるだけでうれしくなります。お暇があれば、またご連絡くださいね~。今は、別の店舗にいる事が多くなってますのでお話しできる機会が少なくなりますが・・・。ごめんなさいm(_ _)m
      ラスクも最高においしいのであきませんっっ!!(←請求しているわけではないですよぉぉぉ~汗)ブログに写真を載せていますが、スタッフに渡る事は無く、あたしが独り占めしちゃってます☆☆☆スタッフからも『そこのお店、見つけました!おいしいですよねっ』って、言ってました!!
      今度こそは、記念日にアンジェロで見張っています(デヘッ)!!いや~うそうそ!!ここまできたら、ストーカーやん!!!
      大丈夫!!! 自然に(?)会える日まで~(^_^)v

  • コメントをどうぞ