★ご紹介します★

7月21日に挙式を上げられた

岡村真さん♥平松里彩さん

ステキなお2人です!!

 

新郎様イケメン☆

めっちゃ小顔ですねぇー(≥µ≤)/ うらやましー↑↑



新婦様も可愛いぃー☆

目がぱっちりで私のタイプでした♪笑

お2人にはお子さんがいて当日は風邪ぎみで

きつそうだったなぁ。。。

新婦様も体調はよくなりましたかぁー??!

 

これからも笑顔の絶えない

ステキな家庭を築いて下さい!!

末永くお幸せに・・・☆★

                                         担当:荒木・松井

コメント / トラックバック2件

  • 岡村 より:

    大変お世話になりましたっ♥
    ヘアスタイルもメイクも
    素敵にして頂いて、
    とてもうれしかったです(*’▽’*)

    • plant より:

      こちらこそありがとうございます★
      また、岡村様にお会いできるのを
      楽しみにしてます♪

  • コメントをどうぞ