濱村・井上様

朝、晩と肌寒くなってきた今日この頃ですが。

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、9月15日

アンジェ山口から山口グランドホテルに出張に行って参りました★



見てください。可愛いでしょう♪♪♪

↑ ↑ ↑  こちらはお見送り前の一枚なんですが、

なんと新婦様お色直し(こちらのドレスの)で前髪カットしちゃいました。

前髪作ると可愛さ倍増ですねっ(^∀^)/

新郎様もかっこいい!!! 

初めは緊張されてましたが最後まで頑張りましたよね☆☆☆

お疲れ様でした。

そして、前撮りではチラッと外ロケにも行ったんですが、

新婦様のお母様から色々お気遣い頂きまして

本っっっ当にありがとうございました!!

たくさんの頂き物もありがとうございました。

末永くお幸せに~♪♪♪

いつかまたお会いできる日がありますように。

ヘアメイク 吉田&花岡

コメント / トラックバック2件

  • 濱村和宜&岬 より:

    わぁ載ってる~8(*^^*)8本当にありがとうございましたッッ☆
    お二人のおかげで前撮りも結婚式も楽しく過ごさせていただきました♪
    緊張しているときに,お話してもらって,落ち着くことができたし,すごくステキなヘアメイクでルンルンでしたッッ(^^)/\(^^)前撮りのロケでゎ暑い中,お付き合いいただき感謝してます♪結婚式でゎお二人の早業に感動!!またお会いしたぃです☆
    大変お世話になりました(*^^*)

    • plant より:

      和宣さん・岬さん、わざわざコメント頂きありがとうございました。
      申し訳ありません・・・パソコンの調子がイマイチで日があいてしまいました(-_-;)
      結婚式が終わりだいぶ落ち着きましたか?
      新しい生活が始まりこれからもいろんな事があるかとは思いますが頑張ってくださいね。
      応援しています。
      私たちも頂いたコメントを励みに頑張りまーす。ありがとうございました。
      福岡に来られる機会があれば、案内しますよっ(笑)☆

  • コメントをどうぞ