社員研修へ・・・

こんにちは!!

   

めっちゃ暑いっっ!!!!!   何だこの暑さっっ!!!!!

これからどんどん暑くなっていくんだろうなぁ~

     

そんな梅雨明けすぐに東京に居た数名・・・

今年は東京へと研修に行きました。  ん!?研修???  という名の旅ですなっ

とりあえずはどうぞ~↓

プラント社長&先生の後姿行ったらいつも食べるワッフルライトアップされたシンデレラ城

ディズニーシーの入口みんなでパチリッとプーさんて微妙と思うのは私だけ???

アトラクション中にポーズをつけてみた2日目の夜はみんなで食事会モヒートと美女2人

スカイツリーってやはり高かった・・・知る人ぞ知る”東京大神宮”帰りの飛行機はディズニー仕様で

 パソコンのカーソルを写真に合わせてみて~!! 1枚1枚紹介しているから~

写真でも分かってくれるかなぁ   すごく楽しかったってー♥♥♥

充実した3日間でした!! また、行きたいなぁ~!!!

     

皆さんもこれから行く所や行った所、ありましたら教えて下さい!!

一緒に盛り上がりましょうねぇ(^^)v

コメントをどうぞ