7/14挙式中堀様☆

みなさーん、こんにちは!!!

お久しぶりです。

先日、軽い熱中症になった井上です。

気をつけないといけませんね!!

日曜日に挙式をあげられたお二人をご紹介します。



美男美女でしょーーーーー!!!

ふたりの愛娘さんも一緒に入場しました。

楽しくて、あっという間でしたね。



もう一枚は、アンジェのプールです。

お二人の披露宴中、撮らせていただきました。

いろんな飾り付けができますが、浮かんでる感じがかわいいですよね!!

 

これからも笑顔の絶えない素敵な家庭を築いてください。

ありがとうございました!!

 

今夏アンジェでは、ハーフコースの試食や、ドレス試着会など、イベントがたくさんありますので、ぜひお越しください。

井上でした。

 

 

 

コメントをどうぞ