なんつー 夢・・・

こんにちは!!

雨がすごいですね~ こんな日はテンションも低い・・・

だからか   だからなのか

昨日、こんな夢を見ました。

来る29日は、元エステスタッフ・頑張り屋、江藤さんの結婚式!!

なぜか、私の大好き江藤さんの披露宴の夢。

なんやかんやで披露宴が始まっており、いつの間にか次はプラント社長の祝辞に・・・

しか~し!! 社長、すでに酔っている。 立てない。 立っても千鳥足になってる!

そして、『酒をくれ~!!』と叫んでる。(※)  えっっ!? マジでっっ!??

そうこうしているうちに、画面は変わり、友人スピーチへ。

友人スピーチ中、なんとビックリ江藤さん。友人の手を引いて逃走!!

会場外へ・・・。そして私、追っかける・・・。走る!   走る!!   走る!!!

江藤さんに追いつき尋ねた。『どうしたと???』  すると江藤さん、

『だって、おもしろくないっっ!!』と。   え~!! え~っっ!!!

私、『あんたの為にみんな集まっとーとよ。あんたがおらんかったらいかんやん!!』

そして、会場内へ連れて行き披露宴再開。

夢が落ち着いたとき、目が覚めました。

なんてこったい! なんつー夢やろか!!

29日は、こんな事にならないか  ・・・☆期待☆・・・   いやいや不安。。。

明日は、そんな江藤さんの最終エステ日。きれいにしちゃうから・・・

楽しみにお待ち致しております。

この事を話すと『載せていいですよ。載せてください。』

と言ってくれた江藤さん。  あんたはえらい!!!

                                                                                                                                                        

そして社長、確認とらずに載せちゃってごめんなさい↓↓

いつもは渋くて、ダンディな社長です

   

(※)通常、祝辞の後に乾杯があるので家から飲んでこない限りありえません。 

コメント / トラックバック1件

  • えとう まなみ より:

    こんにちは(o>ω<o)
    えとうです☆

    なんと今朝の6時です…やってしまいました(-_-;)
    結婚式前に徹夜です

    そして今興奮してコメント書いてます(o^o^o)

    高口チーフ今日は最後のお手入れ宜しくお願いします☆

  • コメントをどうぞ