台風

こんにちは!

今日も・・・・・

台風が来ておりますね。

イヤです・・・。

やっぱりテンションが下がります↓↓

そうだ!! こんな日は歌っちゃえ~!!!

って、歌うかってーの。

       

      

そういえば昨日、『犬を飼うということ』見ました!?

私、結構はまっているんです。はまった理由は

第4話だったか、錦戸亮君が風呂上りにバスタオル一枚で

登場!!まぁ、それからシリアスなシーンとなるんですが、

亮君の肉体美に惚れました 惚れちまいました♥♥

ウエストから下に・・・

更にギリギリラインへ・・・

いや~ん!! ☆ス☆テ☆キ☆

あいた~! これか~!! 私、テレビサイドの作戦にどっぷりつかまっとーやん!!!

あれから3回、全く肉体美は見れていませんが(笑)、

ドラマは見ていきます!!

と言うか、次回は最終章らしいですが・・・。

   

ま、そんなこんなですけど今日も一日がんばります!!

コメントをどうぞ