5/29 江藤ちゃん結婚式

今月は私の後輩が嫁に嫁ぎました★

晴れ女なのに・・・・・・・雨アメあめ・・・・・

ウェルカムパンダ

かわいい・・・ウリ坊みたい

お母さんや妹と!!とても可愛いお母さん



ウエディングの一枚



エスコートを頑張るMATUI

今日写真に入りたくて団子を大きく作ってきたんだって・・・・誰も見てないのに(笑)

ケーキの写真がなくて・・・残念だけど、新郎の手づくり『僕達の結婚式』ケーキ

博多弁でバリうま

サプライズシンガー



ホール・ニュー・ワールド♪♪わたし大好きなんです!!!私のときも歌ってと約束いつになることか・・

カクテルも可愛くおばさんが作ってくれたブーケ!を持って入場



良い式でした・・・・ひとつ・ひとつに思いいれがあり・・・・

いつもいつも終わってホットします。しあわせになってね!

コメントをどうぞ