影の女たち

こんにちは!!

なんか、台風も過ぎて穏やかになってますね。

こんな日が続くといいなぁ~

      

昨日は、以前も言っていた大好き江藤さんの結婚式!!!!!

無事に始まり滞りなく終了。

江藤さんの写真はいっぱい出ると思うから、今回は、影の女たちをご紹介。

左:MATUI、右:西ちゃんマン

この二人が、江藤さんの担当美容師さん(エスコートもしてる)!!

ま、そこそこかわいい・・・(笑)

西ちゃんは、お支度しながら披露宴にも出席してたよ。

でもねでもね、忙しいのに料理は完食してました Σ(¯◇¯;)

すごいよね~。

続けて4枚(披露宴後のお支度部屋に潜入!)

宴後こんな感じみんなで和やかよね

こんな感じかなぁ。新郎新婦は、今から2次会との事でヘアメイクのお直しを・・・。

やっぱり、お直しはした方がいいよねぇ。また、雰囲気変わるもん!!

      

あと、新郎がパティシエという事で、Weddingcakeは手作りで!!

私の手元には、カットした後の写真しかないので、それを・・・

weddingcake

すっごく、おいしかったっス♪♪♪   あげぽよ~~↑↑↑

          

そして、江藤さんはブライダルエステに6回通っていただきました。

肌って変わるもんですね~!! 最終日は1回目に比べて、かなり

☆しっとり・つやつや・ピカピカ☆

になっていましたよ。でも、睡眠時間が1時間だったらしいですけど・・・()。

    

皆さんも、エステに興味があったら来て下さいね。

お待ちしておりますよん!!!

コメントをどうぞ