9/17廣松家・大串家

じゃじゃあ~ん☆

大変遅くなりました~(^^;

ようやく、お2人をブログに掲載できます♪

新郎新婦様、あれ??とお思いになったかも・・・

気を取り直して・・・

ご紹介致します★

9/17挙式の廣松・大串様です
このお写真は、披露宴お開き後に撮影させていただきました♪

めっちゃかわ(≧Д≦☆)いいい~♪

めっちゃかっこ(≧Д≦★)いいい~♪

とっても良いお二人。ご家族皆様も良い方ばかり♪

いつまでも皆様お幸せに・・・・

何があっても、お2人とご家族なら乗り越えて行けるはず♪

では、またお会いするひまで・・・★

コメント / トラックバック2件

  • 大串貴代子 より:

    昨日、娘から「載ってるよ」と教えられ、必死で探し当てました。
    当日はもちろん、前撮りやら、打合せやら、エステやら沢山お世話になり本当にありがとうございました。お陰様で、とても思い出深い幸せな日を過ごせました。
    終わってしまって、ポッカリ穴が開きつまらない日を過ごしておりましたが、また別の楽しみが出来ました。どうやら更年期のウツ気分も少し軽減出来そうです。
    立ち仕事で大変でしょうが、自分も体のケアも大切にして、お仕事頑張って下さい。

    皆様の笑顔に癒されました。本当にありがとうございました。

    • plant より:

      お返事遅くなりまして、すみません
      凄く素敵な花嫁様でこちらも幸せ分けて頂けました!!!
      別の楽しみとは、赤ちゃんですか??
      今から楽しみですね!!!七五三などでお会いできるのを楽しみにしています。

  • コメントをどうぞ