今日から10月かあ~秋ね・・・!!

だいぶ肌寒くなってきた今日この頃ですが、本日晴天!

気持ちいぃぃぃぃぃぃ~結婚式日和ですわ~!!!

で、そんな10月1日に主役を迎えられたお二人は

ジャジャンッ

↓↓↓↓↓

岡本様・山本様ですっ!!

(≧∇≦)



超・素敵カップルでぇ~す☆

カクテルドレスのお色直し直後に一枚いただきました!

『パシャッ』♪

ブログ用にとお願いしたら、快くオッケーしてくださりました。

有難うございました(^-^)

2次会は楽しかったですか?(あっ、3次会…4次会くらいまであったのかなあ?)

 

お疲れ様でした。

いつまでも2人仲良く幸せなご家庭でありますように\(^-^)/

ヘアメイク担当 : ヨシダ&マツイ 

コメント / トラックバック2件

  • 岡本・山本 より:

    先日はありがとうございました~(^O^)ノシ

    4次会どころか、6次会までありました(笑)
    最後は博多駅のミスドで息も絶え絶えに始発待ちしてました…(笑)

    また何か機会があればよろしくお願いします(^^)

    • plant より:

      コメント遅くなり申し訳ありませんでした(*Д*)
      先日も模擬チャペルのモデルをされていてお会いするこたが出来て
      嬉しかったです♪いつも明るくお話してくれる新婦様に癒されました~★
      今回の模擬では担当できませんでしたが、また機会があればこちら
      こそよろしくお願い致します(≧Д≦)/

  • コメントをどうぞ