祝・解禁!いや、結婚!!

こんにちは!!

     

本日は、10月22日挙式の吉田・隈部様をご紹介!

かわうぃぃ~★幸せそうですね★

あたくし今回、久しぶりに新郎・新婦様のお写真を、

担当美容師さんにお願いしてGETしました(^_^)v

披露宴入場前の1カット!! 

緊張しましたか?

でも、前日の最終エステの時、『楽しみ、楽しみ』

って、言われてましたね。 ”ちょっと考えるとニヤけます”

とも言われてました(笑)。 思い存分楽しみました???

ご新郎様へのサプライズムービーや、ご姉妹への

サプライズレターは成功ですか?

     

隈部様は、ブライダルエステ6回コース。

初めは、乾燥が気になるとの事でお話しをさせて頂きました。

7月頃から定期的にご来店頂き、10月に入ると週1ペースに。

だんだん、乾燥は改善して、肌も滑らかになりました。

海藻パックの香りにも癒され(?)て・・・。

       

食べるの好き、飲むのも大好きな隈部様。

我慢!!我慢!!!のここ何ヶ月。 『2次会から解禁!!!』

って事でがんばりましたね

新婚旅行から帰ってきたら、例の『焼肉』・『焼き鳥』屋さんに

行って、食べて・食べて・食べて、飲んで・飲んで・飲んで、

もひとつ、飲んじゃって下さ~い  O(≧▽≦)O!!

     

そしてそして今、担当美容師さんに頂きました。

おいしそうです

新婦様、手作りクッキーです。そして、新婦様がエステ中に

新郎様がお包み。ありがたいですね。

わざわざ気を使っていただきすみません。遠慮なく頂きます!!!

     

楽しい時間を、ありがとうございました!!!

          

SPA 高口

コメント / トラックバック2件

  • 吉田麻美 より:

    お久し振りです!

    エステではお世話になりました\(^^)/綺麗にしてもらっただけじゃなく、毎回行くエステ楽しくて仕方なかったです♪♪
    本当に有り難うございました!!

    焼き鳥屋に年末行ってきましたよー!!カリカリでメッチャ美味しかったです~(>∀<)♪♪何本でもいけるってほんとでした(笑)
    今度は焼肉行ってきます(^^)v

    • plant より:

      こちらこそお久しぶりです。
      わざわざ、返信ありがとうございます。

      返信を見た時は、少しビックリしました。うちのスタッフにも『吉田麻美』がいるんです(プラントについてを見ていただくと分かるかと・・・)。 何で身内から???と、思ってしまいました。

      新婚生活はいかがお過ごしですか?とても仲の良いお2人なのでラブラブなんでしょうねw 焼き鳥屋、行ったんですね。おいしかったでしょう!?ちょっと、お店は微妙ですけど・・・。懲りずに、焼肉屋にも行ってみてくださいね。でも、食べすぎ・飲みすぎにはご注意を・・・(笑)

  • コメントをどうぞ